大王運輸 ブログ


大王運輸のブログです。
by dyoh_mie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと夏の日差し

7月に入って今日ようやく夏らしい日差しが戻ってきました。
今年の6月は昨年に比べて涼しくて、近年にしては珍しく三重県でも
30度を超えた日が一日もなかったそうです。

電力不足の昨今それはそれでいいのでしょうが、
困ったのは当社の扱うアイスクリームの売上。
昨年同月比の数量ベースで30%減となってしまいました。
確か昨年は6月が結構暑くて、7月にはいってやや涼しい日が続いて
また海の日あたりからドカンと暑くなった記憶があります。

あんまり暑いのも困るけど、やはり夏は暑く冬は寒くないと特に我々の
ような食品を扱う企業にとって痛手となります。

なんか又明日から雨の予報やて・・・
[PR]

by dyoh_mie | 2012-07-02 09:53 | つぶやき大王日記
<< ラスト生レバー AQUAの燃費の件 >>