大王運輸 ブログ


大王運輸のブログです。
by dyoh_mie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あのりふぐ

e0179774_9475128.jpg

今年最後の忘年会を伊勢の「丸勢」でおこないました。

この丸勢さんは志摩安乗の鮮魚の仲買で、したがって嘗てわが社が鮮魚を
扱っていたときは荷主さんでした。
私自身安乗港で水揚げされた大きなとらふぐを大阪の市場までたくさん運
んだことを昨日のように思い出しました。
そういえば大量に水揚げしたときは下関の市場まで運んでたなー。

元々魚が大好きなのですが、アジ、サバ、サンマ、カツオといった所謂
大衆魚が大好きで所謂高級魚(タイ、ヒラメ、ふぐ等)はコストパフォー
マンスから考えてあまり好きではないのですが・・・
さすがにここのは本当においしかったです。
つまり高いけど値段につりあう満足感を味わうことが出来ました。

片山さんごちそうさまでした。
[PR]

by dyoh_mie | 2011-12-29 10:04 | つぶやき大王日記
<< 新年あけましておめでとうございます 小型HV「アクア」登場 >>