大王運輸 ブログ


大王運輸のブログです。
by dyoh_mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早くも12月

今日は12月1日です。
毎月1日だけは普段よりも物量が多く忙しいのですが、
今日は12月の繁忙期の月初がというのに意外と静かな一日になっています。

考えてみれば12月だからといって人間はたくさん食べるわけでもないし、
又世の中が景気がいいからといって、倍食べるわけでもなければ
悪いからといって食べる量を半分に減らすわけでもありません。
従って我々のお客さんの需要は単にその胃袋の数だけで決まっていて、
景気も季節もなんら関係ないいうことになります。

それこそ20年前の12月ときたら、たかだか年末年始の2~3日休み
をとるためにとんでもない忙しい思いをしたものでしたが、今では休み
が少ない代わりにそんなバカみたいに忙しい思いをすることがなくなった
ことはありがたいです。

人間の食べる量は毎日同じだから当然といえば当然なのですが・・・
[PR]

by dyoh_mie | 2011-12-01 11:45 | つぶやき大王日記
<< PHV 軽油価格 >>