大王運輸 ブログ


大王運輸のブログです。
by dyoh_mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海上アクセス

久しぶりに東京へ行って、初めて水上バスなるものに乗りました。
こんなペッタンコの船です。
e0179774_10241252.jpg

ところがこれがまた快適で、浜松町からビッグサイトのある有明まで25分で
到着いたします。

今は東京の海もとてもきれいですし、それにも増して海からの東京の眺めは
想像以上にすばらしいものでした。
下の写真は築地市場とその向こうが東京スカイツリーです。
e0179774_10301748.jpg

地図を見ていると羽田空港や横浜、千葉なんかも船を使えばすぐそこなんです
よね。

とにかく東京にいることを忘れるぐらい快適に移動できますが、難点は船内が排気
ガスの臭いが臭いことと、まだ便数が少ないこと(1時間に一本でした)でしょうか?

この辺は規制の問題もあるでしょうが、もっと小さな船を多く就航させたり水上タクシー
なんていうのもいいかもしれません。
新しい東京の魅力を発見しました。
[PR]

by dyoh_mie | 2011-10-31 10:38 | つぶやき大王日記
<< テスラロードスター 円最高値 >>