大王運輸 ブログ


大王運輸のブログです。
by dyoh_mie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は29日

昨日とは打って変わって、今日は静かな朝を迎えています。
昨日はさすがに年末用食材が集中して一日中バタバtしていましたが、
みんなのチームワークでなんとか乗り切ったようです。

毎年この時期に繁忙期がやってきて、できるかぎりの前準備をするの
ですが、繁忙期に限って不測の事態が必ず発生します。
今回は車両の故障が一件とドライバーが一名ドライアイスで凍傷になっ
てしまったこと。
毎年毎年なかなか万全の状態で繁忙期を迎えることができないようです。

今「どんなことがあってもお客様には迷惑をかけない!」という強い思いを
社員一人一人がもって、そして強い責任感で一丸となって業務に取り組
んでいる状態です。
毎年繁忙期になると社員の皆さんの逞しさを感じて涙が出そうになります。

今年もあとわずか、事故や怪我がありませんように!
[PR]

by dyoh_mie | 2010-12-29 09:39 | つぶやき大王日記
<< 2011年正月 食文化 >>